まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

温泉行けてないよー!

実に1ヶ月ぶりの更新で。
相変わらず余裕がない生活してますなぁ💧

温泉行きたいんですけど、行けてない。辛い。
10月はまだ一度も行ってない。
9月に同じ温泉に2回行ったけど記事書いてない💧
佐倉の澄流ってところで、ちょっと遠いんだけど、お湯も雰囲気も良くて食事も美味しい。
このところの豪雨には心配してしまった。
立地的に浸水はしないと思うけど、客足落ちてるのかな?
がんばって欲しい。
余裕が出来たら年内に一度は行きたい。
自分もそれ目標にがんばる。

前記事読み返したらおんなじ状況で書いてて笑った。
おとといからめちゃ落ちて、あんまり寝れなくて昨日は仕事放置して早目に帰って、ケンタ買ってきてビールでガチ食いして、寝落ちた。
いい大人のやり方としてどーなんだと思いつつ、やっぱり「食べて、寝る」のが回復にはいいかなと笑った。
さあ、生きるかね。