まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

うっ、12月初か!えーん、ツライよー💦

気づいたら12月も半ば近く。

前回の記事が11月だから2週間以上開いてるのかー!

ううう。

仕事おわんないよー💦

土日も余裕なくて温泉にも行けてないよー(T . T)

週末から風邪ひいて、でも熱はないし仕事が本気でヤバイので帰れないよー。

しかも一緒の仕事の人が出張でそのフォローもあるからますますヤバイよー。

明日渡しの仕事が2つあるのにどっちも終わってない。

あははー。

帰りたい。

泣くわ。