まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

ああ、なんとか浮上しなくては!

ちょっと疲れていて、昨日は帰りが遅くて、今日は甘やかそうと思ったら昼の2時まで寝てしまった。

うーん、疲れている。

仕事がずっと遅れ遅れで、予定の無い日は全て残業して、9月の連休は2回とも休日出勤もしてそれでも終わらず、8日の月曜も仕事にいくしかないかと思っていた。

なんか、ずーんと落ちてきた。気持ちが。ヤバイ。

自分の要領の悪さに落ち込む。

仕事は嫌いじゃないけれど、こんな事やっててこの先どうなるのかと思う。

なにもかも放り出したくなるけど、小心者だから無理なんだよなー。

買い物行って、あー、ジャンプ出てるなぁと思って手に取りかけてやめた。

もう銀魂載ってないんだよね。

なんかなぁ、なんとか浮上するものを見つけないと。

大抵はたっぷり寝れば回復するのだけど、寝た事に罪悪感を感じててヤバイ。

仕事辞めたいなぁとか、いい歳して毎日思うけど、辞めたら生きてけないしね。

あー、天気悪ければ諦めつくのに、天気のいい日の休日出勤は辛い。

なんとか、なんとか、立て直したい。