まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

ドラマロケ地について喋りたいのに〜

先日、あるドラマを見ていたら見た事ある看板が映っていた。

主人公の出入りしていたビルが私の勤め先の近くのビルだったのだ。

「おー、あそこか〜!上手い角度で撮るなぁ、なるほどー!」

とミーハーにテンション上がる(笑)

その後も何度かそのビルのシーンがあった。

 

なんかね、こういうどーでもいい話こそしたいんですよー。

けど、ブログに詳しい事は書けないし、会社の人でそういうドラマ見る人がいないし、相方に話したけど、ドラマ見てないので「へー」で終わった(笑)

 

あー、くやしー!しゃべりたーい!