まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

そういえば山崎そうだった!

映画「銀魂2」、心配していた山崎退の登場が地味にしれっと発表されましたね。

山崎役は戸塚純貴。そういえばdtvでミツバ篇やるって言っててその時もうキャスティングされてましたね。すっかり忘れてたー、あはは。
山崎だからね(笑)
そもそも実写化に懐疑的な上に、沖田が吉沢亮なのになぜミツバが目元ぱっちり系美人をキャスティングしないのか納得いかん!と記憶から抹殺してたわ💧
ちゃんと山崎らしく扱いが雑で一安心(笑)
山崎はこうでないとね。

しかし、最終のポスターのビジュアルにしれっと佐藤二郎も写っているけど、コスプレ姿を見ても何の役かわからない。
なんだろう?
まあ、おいおい発表されるでしょう。ここはあんまり興味ないかな(爆)