まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

マダオよく似せたなぁ、がんばったー!

前回の映画同様、今回の映画「銀魂2」に合わせてまたdtvでドラマ版もやるそうですね。
力入ってるなぁ。

で、ついにマダオが初登場〜!
……で、まさかのマダオ役が立木文彦‼︎
そうきたか〜⁉︎なるほどー。
うん、まあ本体サングラスだし、立木さんは顔出し演技は初めてだそうだけどあれだけの声優さんなんだから芝居的には問題ないでしょう。
何よりあの、唯一無二の声‼︎
ドラマ版は興味なかったけど、立木さんはちょっと見てみたい〜。

それにしても、前に銀魂の本で見た立木さんは割と小柄でぽっちゃり丸顔で、あの渋い声とは印象の違うかわいげのある感じのおじさんだった。
今回の実写マダオのキャラクタービジュアルは座ってるから身長の感じはわからないけど、割と顔もシュッとしていて、結構漫画のマダオに似せてきていた。以前の面影が全然無い。
いやー、がんばってるなぁ。
うん、見たくなった。