まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

怒涛の1ヶ月、あっという間

また随分と記事の間があいてしまった。

この1ヶ月弱、ドタバタだったー💦

今は新居ですが、まだまだ手続き関係が終わってません。

そしてトラブルも色々💧

 

まあとりあえず、襖紙が指定と違ったり、クロスが剥がれていたりは普通らしいよ💢

リフォーム会社をちゃんと選ばなかったのは失敗だった〜。

 

とはいえ、今年の頭にはカケラも考えていなかったのに、今はマンション買ってローンを抱える身になった。

うーん、なにがあるかわからんわ(笑)