まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

引っ越しハイ、プライムセールでつい買い物

いやもうね、引っ越しまで2週間切りました。

なのに、リフォームは明日からです。

めちゃギリギリ💦

壁紙どれにするか考える時間もなく慌てて決めて、会ったことないリフォーム会社とメールでやりとり💧

 

そんなバタバタの中ですが、「家買ったー!」「もうじき引っ越しー!」で結構ハイです。

後で反動来そう。怖い💧

で、初めてAmazonのプライムセールで買い物しちゃいましたー。

電動ドリルとルンバ!

 

これから組み立て家具色々買おうと思っていて、そのために電動ドリルを買おうと思っていた。

以前キャビネットを買って組み立てる時、電動ドリルを借りたらめちゃ助かったので、さほど高いものでもないから買っておこうと思ってた。レビューで割と評判のいいものが安くなってたからこの機会に、と買った。

 

そして、ルンバ!

やっぱり憧れでしたから〜♪引っ越したら買おうと思ってたら、プライムセールで15000円引きだったので、勢いで買った。

入門モデルだけど、レビューもいいし、いいよね。

うーん、気をつけないと引っ越しを言い訳にどんどん買い物しちゃうなー。

危ないわー💦