まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

色々ありました、2020年 お疲れ様でした。

と蕎麦を食べ、おせちをつまみ、飲みながら紅白を見ています。

新居で!

f:id:mametanogreen254:20201231225159j:image

 

コロナ禍で「家を買おう!」と思い立ち、実現した今年。

11月に購入したソファも届き、新居で初めての年越しです。さすがに帰省も諦めたので。

来年は落ち着くだろうか?

今年はおかげで温泉にもほとんど行けなかったなぁ。

マンション買う決心はコロナ禍のおかげでついたけど、さすがにもう落ち着いて欲しい。

くしくも東京ではいきなり1300人越えです。

来年は落ち着くのを願います。

 

良いお年を。