まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉の記録 今年初の三郷の温泉

24日日曜日、午前中ばたばたしていて遅くなったけど温泉行こうかなーと。 年明けてあまり行けてないうえに1ヶ所しか行ってない。なので、別のとこで近くて、天気いいから露天が開放的でお風呂のあとご飯食べたいから食事が美味しいところ……ということでここ…

ごほうびに思い切って散財

この1年以上ずっとずーっと仕事がキツくて、それ以外の事もあってやっとあれこれ手離れした連休明け。ほんとーにホッとした。なんやかんやで終わるもんだ。何度「もうダメだ」とおもったことか……。で、金曜久々にカイロに行った。 予約の時間より少し早めに…

温泉の記録 今年まだここしか行ってない、足立区の温泉

仕事や諸々のあれこれが、やっと、やーっとひと段落。抱えてた案件に皆区切りがついて解放された連休最終日の11日月曜日。 いやー、長かった〜1年くらい辛かった〜。 とにかく寝たいだけ寝て、だらだらとした午前中を過ごし、「さて寒いし温泉でもいくか」。…

「まんぷく」 ダルくなりがちな後半戦、壇蜜先輩が喝をいれる(笑)

「まんぷく」毎日楽しく見てます。 貧乏になっても捕まっても、雰囲気が暗くなりすぎず朝出勤前に見るのにちょうどいい。けれど、後半戦になりちょーっとダルくなってきた感じは否めない。長いドラマって難しいんですね。 即席ラーメン開発真っ最中ですが、…