まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

わーい!久々に限界的に仕事ヤバイぞー(もうおかしい)

大体いつも仕事は上手く行ってないわけですが、ここまで追い込まれたのは久々。
何しろ明日渡さなきゃならない仕事が、8時過ぎても目処が立ってないという。
あははー。

なんでだろうなぁ?
やっぱり仕事向いてないのかしら?
交渉したのに複数の仕事のスケジュールがかぶってしまってどうにもなんないです。
この連休は諦めて仕事するにしても、まずは明日渡す分がどうにかできるかだ!
逃避でブログ書いてるところでもうダメな気もする(笑)
眠いー!帰りたーい!
でも、頑張るぞ。