まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

「きのう何食べた?」Blu-rayBOXがきました!

しばらくうだうだしていたら、1ヶ月もブログに近寄っていなかった💧いかん。
気持ちは少し立て直してきたところに楽しいお買い物も。
先週になりますが到着しましたー!

放送終了から3ヶ月、BSでは放送中なのに早いなー。
でも、これはお布施ですから!
二期のためにもお金使います(笑)

しかし、特典映像のうちメイキングと出演者インタビューがひかりテレビでやったのと同じ映像っていうのはどうなんだろう?
メイン部分がそれで見れてしまったら楽しみに購入した人にはちょっと失礼と違いますかねー?
うーん。

とはいえ嬉しい。
BSの放送も最終回を迎え、あっという間の半年だったなー。