まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

ああ、やばい、ローに入ってしまった

普段はまあ、普通に健康で仕事があってお金持ちでもないけとそれなりに自由に生活してるけど、それでも思うようにならない事は色々あって辛くなることはある。
夏休みも9連休取れたし、楽しく生きてるはず、と思い込もうとしているけど、ここ数日色々と積み重なってキャパオーバーしてしまった。
何をしていても、仕事中でさえ、涙が堪えられなくなってしまう。
通常運行でダイエット中なのに、こういう時はサクッと甘やかそうと、山ほどビールを買ってきたり、ジャンクフードがっつりとかやってみても浮上できない。
ああ、もう自分には何もないんだという事実を思い知ってそれに打ちのめされて立ち上がれない。
こういう時は身体を動かすべきか、9時からオープンだし久しぶりにプール行こうかなと思っても、これで楽しそうな子供の集団とか見るとますます落ち込むのが明らかなので、いっそのこと朝ビールでもしてやるかとぐだぐたしている。
何より相方に一番腹がたつので、このもやもやを吐き出すところがないのがしんどい。
なのでブログに書いてみた。
少しは浮上できるだろうか?
泣きすぎて目が腫れて、仕事行くのにアイメイク濃いめでごまかしてるのもなんだかなぁ。
明日は人と会わなくてはなのでなんとか立て直したいのだができるのか?
二度寝した方が紛れるだろうか?
テレビを見ても泣けるし、ネットを見ても泣ける。
なかなかに厳しいぞ。