まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

平成最後の日はただ追われて終わっていく

いよいよ本日で平成が終わりですかー。
昭和生まれではあるけど、平成になった時どうだったか全然思い出せないダメな人です。
記念日とか覚えておけないタイプなんですよね💧

散々「平成を振り返る」系の番組をやってますがほとんど見てないし、今夜も地上波はNHKも含めて各地の様子をやるだけみたいだしなぁ。
儀式の様子を生中継してくれるならさすがに見てみたいけど、やっぱり無理か。

私自身は一応10連休だけれども、相方は半分は仕事で今日明日も仕事で、朝早い出勤なので、今夜の改元の瞬間はもう寝てるはず。なので多分1人でテレビでも見ながら新しい時代を迎えるのでしょう。
連休の予定も、初日にライブ行った以外は特になく、というより趣味でちょっと締切があって追い込まれているのと、こっそり仕事を持ち帰っているというダメさだったりしてね。
そんなもんです。

せっかくなので令和最初の星野源オールナイトニッポンをリアタイしようかな。