まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

TV LIFEの間の悪さが泣ける

夕方コンビニに行ってふと雑誌が並んでるのを見て「うーん💧」と思った。
TV LIFEの表紙がNEWSの4人だったからだ。

先週、小山、加藤の未成年飲酒問題が出て謝罪や謹慎になったと思ったら、今日は手越が別の飲み会で未成年同席動画が出た。そのタイミングでの表紙とは……なんというか、ねぇ💧
TV LIFEといえば山口メンバーの時にはちょうどTOKIOの5人が表紙で、結果としてTOKIOが最後に5人で飾ったものとなった。
どこまで間が悪いのか……。

それにしても文春エゲツないなぁ。
NEWS 15周年におそらく合わせて次から次へとネタを投入。手越なんか明日からのワールドカップの日テレのメインキャスターのはずだ。その前日にぶっ込んでくるとか、プロって怖いわ。凄いなぁ。

しかし、私も基本的にミーハー体質でアイドルとか俳優さんとかめちゃくちゃハマってた事もあるので、NEWS自体には興味ないけど、この展開を見ていると色々考えてしまって切ない。
基本的にはNEWSのメンバー達が迂闊なだけだ。今までも派手な遊び方が流出してたけれど、事務所がもみ消してくれてたから油断してたのだろうか?そういう迂闊な彼らを見てファンの人たちは何を思うんだろう。

私は推しに熱愛とか出てもあまり気にならない。まあ相手が自分の好きな人ならいいなと思うくらいだ。でも自分が好きな相手だからこそ、人前に出る仕事としてプロであって欲しいとは思う。ああいう人達は自分自身が商品でもあるのだから、その商品で凄い金額が動くのだということは理解しておいて欲しい。自分が好きな人だから、それに見合うプロのかっこよさを見せて欲しいのだ。
今回もう30過ぎの大人が 10歳以上も下の女の子と遊んでいてそれが発覚して謹慎とか、なんかこう、カッコ悪い。どう贔屓目に見てもカッコ良さ要素がゼロだ。これは切ない。デビュー 15周年イベントにも影響があるかもしれない。こんなにプロのアイドルとしてカッコ悪い姿を見せるメンバー達をどう思うのか?気になってブログとか色々見ている。
なんか、切ないねぇ。