まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

いつまでもきっと、憧れのライブ

昨日は仕事を午後半休にしてライブを見に行ってきました。

中学生のとき初めてファンになった人の。

当時と比べれば会場も小さいけれど、思いがけず凄くいい席が取れてワクワクした。

真正面で間近からその人を見たら気持ちが一瞬で中学生に戻って、涙が出た。

当然年は取っているけど、今もスリムで当時のイメージと全く変わらない。

凄く幸せな時間だった。

あの頃好きだった人を今もまたこうやって見れる。

こういう事があると、大人になるのも悪くない。いや、大人だからだよね。

いつまでも見ていたいなぁ。