まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

あー、食いしばりすぎて歯が痛い💧

歯が痛い💧

というかアゴが疲れてる。

なぜならここ最近無意識に食いしばっているから。

で、その理由は仕事がはかどらないから。

はかどらない理由は、もちろん私のスキル不足もあるし、スケジュールが重なったのもある。

が、大きな要因で腹立って仕方ないのが、

「パソコンのスペックが低いから」

 

……ふざけんなー!💢

このご時世に、パソコンの読み込みが遅くて仕事が進まないとかあり得るの?

もう何度も言ってるのに、嫌がらせか!

読み込みが遅くて寝そうなくらい動かない。

ずっと「遅いんですけど」と言ってたのに「そんなことないはず」の繰り返し。

私もデジタル強くないのでおかしいなぁと思いつつ、自分で調べたり詳しい人に聞いたり。

でやっと、「パソコンのスペックが低い」ことがハッキリした。

アホか!

なーにがデジタル化だ!

バッカじゃないの!

私の残業時間を返せ〜!

休日出勤もしてるんだぞー!