まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

坂田銀時生誕祭2018❗️

本日は10月10日は「銀魂」の主人公、坂田銀時の誕生日。

ツイッターでもトレンドに上がってて嬉し〜い😆

 

いやー、突然原作が「あと5回!」と言い出して、「えー⁉︎今ゴリラなのに終わるのー???」と思ったら、本当に終わらないという、「さすが空知センセー💦」と言う展開でしたからねー。

で、結局散々終わる終わる詐欺をやってきたアニメが突然話ブツ切りで最終回。

アニオリでぶっちゃけトークがめちゃくちゃ銀魂らしかったけど、今度こそ終わりっぽい。

武道館のイベントやるから続くとばかり思ってたよー。

あー、本当に終わるんだなぁ。Blu-rayの残量なくて、よりによって松陽先生と決着つけた回が取れてなくて泣くし💧

 

ジャンプも今週から買うのやめちゃったしと、なんとなーく淋しかったけれども、ちゃーんと皆さん銀さんの誕生日をお祝いしてて嬉しいなぁ。

あー、良かった。私も絵を描く練習しとけばよかったなー。一度くらい乗っかりたかった。来年までに頑張ろうかな。

 

まあ、GIGAに移ってちゃんと完結するまで付き合うけどね!

銀さんこれからも楽しみにしてまーす!

お誕生日、おめでとう🎉