まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

夏菜のさっちゃん‼︎いいんじゃないっすか〜?

映画「銀魂2」、シルエット公開されていた残り3キャラのキャストが発表。

松平のとっつぁんに堤真一、将ちゃんに勝地涼、そしてさっちゃんには夏菜‼︎
おお?この3人はいい感じじゃないの〜!イメージ合う合う。
とくにさっちゃんの「美人なのに残念しか無い!」感じが夏菜にめっちゃ合いそうだ(笑)
そして近藤の勘九郎に次ぐ脱ぎ要員頑張れ、勝地‼︎(爆)

「最後のキャスト解禁‼︎」とうたう公式ツイッターに福田監督が「誰か忘れてる気がするけど😅」とつぶやいていたので、てっきり「そうそう、山崎の事はやっぱり伏せてるのねー、うんうん」と思っていたら、
佐藤二朗が「俺ホントに出るの?」とつぶやいていて、「なんだ、福田監督が言ってたのはこの人のことか」とガッガリした。
佐藤二朗の事はマジで忘れてた(笑)

別に佐藤二朗が何の役で出ようが出まいがいいのだけど(とっつぁんじゃなくてホッとはしている)、どう考えても山崎は合わないし、という事はやはり山崎は省かれたのだろうか?と心配になる。
あー、実写化のジレンマ、ツラい。
ほんとーに、山崎出さないなら福田監督読解力無い!