まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

ふいに SEKAI NO OWARIを聴きたくなった

普段あまり音楽を聴く方ではない。そもそもあまり詳しくない。
なのに、無性にSEKAI NO OWARIが聴きたくなって、シングル曲ばかりだけど4曲ほどダウンロードしてリピートしている。

SEKAI NO OWARIに関しては今まで特に関心もなく、ブレイクしたときも「ふーん、こういう人が売れるのか〜?」としか思ってなかった。
イジメにあったとかそういう繊細な過去エピソードはどちらかというと苦手かなぁと思っていたし、作り込んだ世界観もどーでもいいと思ってたのになぁ。
なんでだろう?疲れてるから?
あんまりちゃんと歌詞を聴いて考えてる訳でもないので、どちらかというと音とフカセの声が聴きたいみたいだ。
今まであんまりにも興味なかったので、セカオワのファンがどんな所を好きなのかさっぱりわからないんだけど、知りたいかも。
調べてみようかな?
自分がなぜ今こんなにセカオワ聴きたくなったのか、理由を突き止めたい。