まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

来ました、トッシー! で、山崎は?(笑)

銀魂2」、柳楽優弥演じるトッシーのビジュアル来ましたねー!
く〜っっ、焦らすなぁ(笑)
原作知ってる人ならトッシーが出てきて誰がやるかなんかとうぜんわかってることですから。
まあ、心配はしてないですよ、外さないでしょう。個人的には柳楽優弥が土方なのはちょっとガッカリした。土方は長身のクールビューティであって欲しかった。
小栗旬と並んでも明らかに小さくなってしまうのがねぇ……。
でも、演技の力量は確かでコメディも上手い人だから土方とトッシーの演じ分けは見ものだろうなぁ。

だからね、気になるのはさっちゃん、とっつぁんのキャスティングと、山崎が果たして出るのかってことなんですよー!
トッシーなんて出るに決まってるんだから〜。
山崎、頑張れー。