まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

あー、年の終わりに不具合ばっかり……来年はいい事あるかな?

今年最後の朝が来た。

思えばここ数年の中でも仕事がキツくてプライベートに侵食激しい年だった💧
ブログの頻度も落ちるし書いてもグチばっかり。結局後半温泉も全然行けてない。
年末年始休みはちゃんとあるけど、年明けのスケジュールにめまいがしそう。

せめて自分を励まそうとブルーレイを購入したら不具合で返品する羽目に。今日これから行ってこないと年末年始の大型特番が録画できない。
そして相方がずーっと風邪ひいて具合悪いと言い続け、仕方なく今日これから返品対応済んだら相方置いて1人で帰省する。私だって面倒なんだよー!ずるいなぁ。
「行きたくないから具合悪いって言ってんじゃないの?」
と、ノドまで出かかったけどぐぐーっと我慢。
まあ、態度に丸出しなんだけど。
だって具合悪いと言いながら、布団に寝ないでリビングでうたた寝してるんだよ?
「ワザとか!」と何度心の中でつぶやいた事か。
つくづくろくでもない年末だ。
やっぱりコミケも行けなかった。いいもん通販で買ってやるー!
……泣きそう。

あー、やな事ついてない事面倒な事、今日で全て終わってしまいますように。
来年こそはいい年になるといいな。
来年は楽しい事たくさんブログに書けるように頑張ります。

よいお年を。