まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

マンション買うことにした

あいかわらず、ずーっとテレワーク。

同居人と整骨院の先生以外とはほぼ人と会わない生活か続いてる。

 

で、ふと「マンション買おう」と思ったのが6月末。

で、8月に入ってかなり目処が立ってきた。

腰の重い私にしては驚異的なスピードだ。

昨日はなかなかイラッとすることもあった。

なので、諸々書き留めておく。

 

今は仕事に追われながら新しい家での生活を妄想して自分を励ましている。

年内には新生活が始まるといいな。

いや、その予定!