まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

いやー、買い物したわ〜(笑)

買い物に行ってきた。

ずっと仕事がいっぱいいっぱいで、終わらなくて吐きそう💧って思うくらい追い込まれてたのが、とりあえずひと山越えた。まあ、遅れた分まだまだ残業の日々だけど、久しぶりにぼんやりできる週末になった。
先週は気の重い出来事もあって滅入っていたし、ジーンズが一本穴が開いてしまって処分したので買い物に行くことにした。

たまに行くアウトレットへ向かった。
買い物は難しい。必要で買いに行くと手頃なものが見つからなくて困ることもよくあるのに、なんかノッてしまってきにいったものが見つかり過ぎて買いに買ってしまうことも。
で、今日はノッてしまった。

うーん、買ったなぁ(笑)
ジーンズ3本、パンツ1本、Tシャツ3枚、ブラウス2枚、カーディガン1枚、バッグ2つ。
……おいおい。

アウトレットなので「2点買ったら3点目は無料」というのも含まれてるけど、それにしてもさすがに買いすぎかなー💧ハハハ。
今まででもここまで1度に大量に買ったことはなかったと思うけど。
本当は靴が欲しかったのに、靴はあんまり気に入ったのは見つからなかったんだよねー。

まあいいかな。
ちょっと色々溜まってきたし気分転換だー。
でも、当分節約しないとね(笑)