まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

とりあえずひと山越えたけど💧

月曜朝までの仕事を、日曜出勤した上にこっそり徹夜してなんとかしてやっと乗り切った💧
月曜から徹夜してると曜日の感覚がわかんなくなってくるなー。
とはいえ「ごまかした」というのが正しい状態なので、まだまだ山場は続く。
まずは今週中のものを乗り切って、そして今月中のもの、お盆休み前までのもの……ううう、全然乗り切ってないよー(ーー;)

なのに、今朝起きたら左目が痛くて開けられない。昨夜までは何ともなかったのに。
仕方ないので眼科に。目が痛くて頭まで痛くなってきた。
普段健康だけが取り柄なのだけど、弱ってる時はあちこちやられるなー。
こういう時せめてのお楽しみでもあればいいのに、7月スタートのドラマはイマイチピンと来ないし、アニメはバタバタしていて初回外しちゃったし、「カーネーション」の再放送はずーっと休みだしどうしたものか?
とりあえず寝たい。