まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

さすがに心が折れそうだ💧

朝からパソコンの調子が悪く、何度も落ちていた。
どうやら空き容量が足りないらしく、一時間程かけあれこれ探していらないデータを削除。
そして終業時間まであと30分程と言うところでひと段落したら……保存していたと思ったデータが間違っていた。必要なとこが残ってない。
え?今日のお仕事全部消えた⁉︎

……ううっ、今日は仕事の直しも多かったし、打ち合わせもあったから、作業としてはそもそもそんな進んでなかったし、なんとかなる、取り返せる、金曜日だし、もう少し頑張ろう〜💦
……と自分を励ましてみても、心が折れそうだ。