まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

温泉の記録 連休最終日はのんびり近くの温泉

史上最長の10連休‼︎
……と大騒ぎはしたものの、特に何をするでもなくあっという間に終わりましたね。
そんなもんです。

で、連休最終日の6日月曜は近くの温泉でのんびり。
すっかり時間が経ってしまったけど、覚書代わりに書いておく。

昼頃ショッピングモールへ買い物に行き、その流れで温泉へ。


大谷田温泉 明神の湯 (東京都足立区)

近くてお湯が良くてくつろげてサイコー。
お食事はこんな感じ。






ビールは2杯!(笑)

いつもお世話になっております!

このところ温泉行く気力がないー。
いかんぞー💦