まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

佐野くん退所なんですか……

佐野瑞樹ジャニーズ事務所退所を報告 “40代のジャニーズJr.”として活躍

…というネットニュースの見出しに衝撃を受ける。
ああ、佐野くん辞めちゃうのか……。
どうするんだろう?俳優自体を辞めるのかな?
45歳から新しい仕事も大変だよね。

基本、自分のジャニーズに対しての判断はキンキが基準だから、「キンキと仲良しな人」が気になるんだよね(笑)
SMAPなら中居くんとか、TOKIO長瀬とか。
だからキンキがどーんと来た時のバックのジュニアは動向は気になってた。
当時はドラマで共演してる人も多かったしなぁ。
佐野くんは一時期剛くんが佐野くんの話ばっかりしてて可愛かった。

とはいえやはり芸能界、ましてやジャニーズで生き残るのは厳しいよね。
8時だJ」あたりのジュニアブームには年齢的に入れなかったし、小原くんとか秋山くんとかポツポツ退所していって、佐野くんどうしてるかなぁとは気になってた。
もうちょっとドラマ出してくれれば違ったのかなぁ。

時代は流れるなぁ。
切ない。
頑張って。


追記
ツイッターみたらトレンドに「佐野瑞樹」が入ってた!
みんな覚えてるよー!
これからまだまだいけるよー‼️