まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

初めて宅配ボックス使ったー!……で、受け取ったのは待ちに待ったもの😆

相変わらず仕事がバタバタで日々の帰りが遅い。
反動でついつい買い物が増える……ポチポチと。
買うのは簡単なんだけど、受け取りがねー💧
持てるサイズのもので急がないときはコンビニ受け取りにしちゃう。その方が気が楽。

で、数日前にまた宅配のメールが。
でもコンビニ受け取りが無い。
どこで受け取れるのかなー?とみたら最寄駅かあった。
駅?と思いながらとりあえず登録。
で昨日、最終で帰宅しながら「あ、荷物受け取らなくては!」と思い出した。
前日綺麗さっぱり忘れて帰ったし(笑)
駅員さんに「荷物の受け取りってどうすればいいんですか?」と聞くと、宅配ボックスの場所を教えてくれた。
あー、これ宅配ボックスだったのかー!
気がつかなかった。
番号入力するとボックスが1ヶ所ポコっとドアが開く。おおー、テンション上がるー!
やる事は同じでも、コンビニ受け取りよりテンション上がるのはなぜかしら?(笑)

そして、やっと受け取った荷物の中身は、年明けすぐに注文したよしながふみ先生の同人誌たち!
あーやっと来たわー。意外とかかるのねー。
でも読むのは週末までむりかな💧
頑張ったご褒美楽しみ。
なかなかお高かったのよー(笑)