まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

あー、仕事でやらかしてしまった

ずっとずっと追い込まれていた仕事、確かにこちらのせいではない無理も色々あったけど、それでも何とかしなくてはとこのところ休日も出てやってたのに、結局間に合わなかった。

やってしまった…。目算めちゃ失敗した。

辛い。出来ない自分も辛いし、迷惑かけた事がしんどい。もうベテランなのにだ。

 

今日は前々からのイベントだったんだけど、楽しめなかったよ……。

ずっと仕事の事考えてた。

とりあえず来週にはキチンと謝罪して、あとどうリカバリーするかだ。

玉突きで他の仕事も遅れてるしもうやりたくたいとか毎日思ってる。

仕事は嫌いじゃないけど、さほど好きでもないんだよ本当は。

でも働かないと生きてけないしね。

今はモードがローに入ってるから効率上がらないし、悪循環だ。寝てないし。

今日はとにかく寝て、明日から立て直さないと。

ううう。