まめたの緑色でありたい毎日の記録

毎日をオールグリーンで過ごすのを夢見つつ、日々の引っかかりを書き留めています。「ももいろのきりん」「エルマーのぼうけん」が好きです。

銀魂ファン、容赦ないわー(笑)

11時過ぎまで残業して、「金曜だからビールでも買っていこうかなー」と帰り道ファミマに寄った。

と、目についたのは棚に並んだ2種類のクリアファイル。なんだろう?

小栗旬の銀さんと、アニメの銀さんのデザインだ。

映画の公開に合わせたキャンペーンで、対象商品を3種買えば貰えるらしい。3種かぁ、ぼってるなー(笑)

でもまあ、せっかくなのでチョコを3種チョイスしてクリアファイルを選ぶ。

どうやら小栗銀さんとアニメ絵柄3種の全4種あったようだけど、時間も遅くてアニメ絵柄のうち2種はもう無くなってしまったようだ。

でも私は銀さんが好きだから問題なし、迷わずアニメ絵柄の銀さんを取る。あと2枚しか無かったー、ギリギリ。

で、小栗銀さんはというと大量なんです、残り枚数が。パッと数えられないくらい。

私が1枚取って、あとはアニメ銀さん1枚と大量の小栗銀さんが残った。

 

いやー、銀魂ファン容赦ないなー。容赦なく小栗銀さんを残す。

小栗旬ももう落ち着いた立ち位置でキャーキャー言う感じのファンもそこまでじゃないのかもしれない。

そもそもこういうキャンペーンって実際の俳優さんは弱いかもなぁ。アニメファンのがパワーありそうだ。。最近でも星野源竹内涼真ハケ具合がそうでもなさそうだったし。

それにしても、あそこまで小栗銀さんだけ残っちゃうのは残酷だなぁ💧